2017年12月2日土曜日

インドア競射会

11月26日(日)

久しぶりの更新となってしまいました。

インドアのシーズンがやってきました。寒くなっていましたね。

少年団から11名の参加がありました。








2017年8月6日日曜日

シブヤキャデット大会

7月30日(日) 
木島平村クロスカントリー場特設会場にて、第7回シブヤキャデット大会が開催されました。






雨の心配もありましたが、天気は曇り時々晴れで、少し蒸し暑い状態でした。















表彰式です。




県外遠くから参加してくれた皆さんお疲れさまでした



賞状もらえた人、もらえなかった人、来年までにもっと練習して上位を目指しましょう。

今年はドローンによる空撮を行いませんでした。
来年は予定したいと思います。



2017年6月18日日曜日

2017年合宿・・・その3(2日目)

6月18日(日) 合宿2日目


2日目の朝は6時から、行動開始です。
宿舎から少し離れたところで、ラジオ体操からスタートです。


体操後、20分くらい散歩をします
散歩から帰ってきて、朝食です。協力してご飯を配っています


いよいよ、2日目の練習開始!











ラジオ体操をCDプレイヤーで流そうとしたけど、電池切れのハプニング!
最後に体操をして練習終了
宿舎に戻って、合宿の感想文を書きました。こちらは後日冊子にして皆さんにお渡しします。




 最後に、全員で記念撮影をして終わります。

最後になりますが、お世話になりました「はまゆう」の皆様ありがとうございます。
また、指導者の皆様、お手伝い頂いた保護者の方々、ありがとうございました。

2017年6月17日土曜日

2017年合宿・・・その2

午後の練習~BBQ




ここからは、お楽しみのBBQの始まりです



八海山で酒蒸し  贅沢な!!








2017年春季合宿・・・その1


6月17日(土)
 今年の少年団の合宿が一泊二日で、スタートしました。
その様子を、Upしていきます。






みんなで的やテントの準備をします
ラジオ体操
練習開始です。





 お昼になりました。 宿舎に戻ってお昼です。



午後は13時30分より、練習再開です。


また、夜、その2をUpします。